トップページ> 別館特集>特別企画 マクドナルド2

特別企画 絶滅も近い!?古いマクドナルドを追え!!5店舗目

続いては、関東を離れ関西へ。素敵な店舗は全国各地にありそうです。

(マクドナルド23号津店)

またしても夜の到着となってしまいましたが…相変わらず光ってます。出っ張り。

ここ、バブルも近い頃にオープンしたのか、今まで以上に凝った造りをしています。

ドライブスルーの機械、古い店舗は決まってこのタイプですね。

写真からも分かる通り、夜はドライブスルーのみの営業で、店内には入れません。

しかし、ドア越しに見える店内が気になって仕方ない…

プレイランドのために2階が出っ張ってます。

マクドナルドがきらきらしていたあの時代の雰囲気をよく残しています。

カタカナロゴのポールサインもばっちり残ってます。

出っ張り。2階建ての店舗は平屋の店舗より分厚く、短いタイプが多いようです。

あー…気になる…

実はこの店にやって来たのは早朝5時すぎ。店内営業は6時から。

夜が明けてきました。そうです。ここまで来たら開店待ちです。

旧ロゴ。

朝焼けの23号津店。建物が映えます。

店内に明かりが灯され、もうすぐオープンです。

いざ店内へ!

取っ手と、ガラス越しに見える床が期待を高めます。

この内装!!黄色く光る天井の間接照明、デザインされた仕切り…

おもしろい照明。

凝りすぎなくらい凝った内装です!

カウンター上の天井にも装飾が。テーマパーク内のレストランかというノリです。

ポップな椅子。ちょっと硬いのはご愛嬌。でも、不思議と座り心地は悪くありません。

プレイランド入口。

おしゃれな照明。

いつもの床。

本当に素敵すぎる店舗でした。少し、バブルの時代の元気をわけてもらえた気がします。

それでは、景気よく次の店舗へ…と思いきや、そうは問屋が卸してくれませんでした。

→6店舗目へ

←4店舗目へ

店舗一覧へ戻る

2016/11/30作成開始

戻る

inserted by FC2 system