トップページ> 別館特集>特別企画 マクドナルド2

特別企画 絶滅も近い!?古いマクドナルドを追え!!4店舗目

またしても当時の姿がよく残る店舗が見つかったので、夜になってしまいましたが向かうことに。

(マクドナルド新前橋店)

国道沿いを走っていると…見えてきました。ん…!?これは!?

屋根の白い出っ張りって光るの!?

…というわけで、古い店舗の屋根についた白い出っ張り、なんとライトアップされるということを知りました。

最初の春日部店に近いような、平屋の店舗です。

ドライブスルーの機械も古いスタイル。

6連出っ張り。

カッコいいのでしばしこのアングルから。しつこい?

後ろ姿。大きいガラスから漏れる光と、ライトアップされた出っ張り。

古いマクドナルドは夜もカッコいいですね。

もちろん横にはプレイランドをばっちり装備。

わざわざここにロゴを入れるあたり、手間かかってます。

この雰囲気、たまりません。

木目調タイル。

M取っ手に旧ロゴ入り「引く」の組み合わせ。

店内はデジタル模様です。

当時の雰囲気を損なわず、程々に今時っぽくセンスよく改装されています。

こんなテーブルも。

ちゃんとキャラクターが違う…これはフライガール。

グリマス。

バーディ。

改装で真っ先にこういうのを撤去してしまう店舗が多い中、残してくれたこの店に感謝です。

カウンターもうまい具合におしゃれにされてます。

気になるプレート。今は亡きダブルバーガーが残ってます。

駐車場への通路。

客席入口。

出っ張りを観察。ちゃんとコードが伸びてますね。

夜の姿もカッコいい、オールドマックでした。

次も夜からスタートです。

→5店舗目へ

←3店舗目へ

店舗一覧へ戻る

2016/11/30作成開始

戻る

inserted by FC2 system